Now Loading...

Recent Blog

Archives

では早速、2024.4月のMAY FAIRでの

 

人気リングBest5 を発表させて頂きます​

 

~ マリッジリング ~

 

 

 

 

 

 

 

第5位 LAPAGE(ラパージュ)の

Dahlia(ダリア)

花言葉は「優美」「華麗」

ふっくらと華やかな姿で色も豊富な花、ダリア

好奇心豊かで魅力的な女性が愛を誓うとき

真実の心の花が開花する

プラチナとゴールドのデザイン

 

 

 

 

 

第4位 PORTADA(ポルターダ)の

NOCTURNE(ノクターン)

吸い込まれそうな目の前に広がる

夜景を表したデザイン

緩やかなラインとひねりのあるフォルムが

指をシャープに美しく見せてくれる

 

 

 

 

 

第3位 BRIDGE(ブリッジ)の

Spring Promrose(春の足音)

春を告げる福寿草「雪割草」

花言葉は「永久の幸せ」「幸せを招く」

メンズリングの直線的なフォルムで

優しい太陽の光をデザイン

レディースリングは春の太陽をいっぱいに浴びる

雪割草の葉をデザイン

 

 

 

 

 

第2位 Disney Cinderella(シンデレラ)の

Midnight Magic(ミッドナイトマジック)

シンデレラの夢を叶えた美しい魔法

リングの流れに沿ってセッティングされた

7石のダイヤとひねりの入った美しいウェーブフォルム

 

 

 

 

 

第1位 COERD’OR(クゥドール)の

ruisseau(ルイソ)

せせらぎ

そっと心澄ませば

いつもそこに

幸福な時の流れが

S字のラインにさりげない

ピンクダイヤ優しい雰囲気

 

 

 

 

 

 

 

さて、ご成約頂いたリング、気になるリングはございましたか?

次回も、お楽しみに~

 

注 こちらは販売本数だけでなく、最終セレクションに残ったリングも結果に

 

反映させたオリジナルランキングです