Now Loading...

Recent Blog

Archives

 

では早速、2024.4月のMAY FAIRでの

 

人気リングBest5 を発表させて頂きます​

 

~ エンゲージリング ~

 

 

 

 

 

 

 

第5位 Beauty AND THE BEAST(美女と野獣)の

Be Attracted(ビーアトラクティドゥ)

真実の愛を象徴する魔法の薔薇と

ふたりが惹かれあい優雅に踊るシーンを表現

薔薇に包まれたようにセンターダイヤをセッティング

光が反射しよりダイヤが輝き大きく見える

 

 

 

 

 

第4位 RosettE(ロゼット)の

MAGIC(魔法)

ゴールドとプラチナのコンビのエンゲージリング

流れるようなダイヤのセッティングが

緩やかなS字の曲線をより一層引き立てる

 

 

 

 

 

第3位 Foulason(フレゾン)の

Mimosa(ミモザ)

暖かなまなざし

木漏れ日のようなあたたかなまなざし

いつどんな時も、わたしの心は春模様

ストレートフォルムにメレダイヤが

2石ずつ留められたかわいいデザイン

 

 

 

 

 

第2位 PORTADA(ポルターダ)の

ESQUINA(エスキーナ)

嬉しいことも悲しいことも素直に語らえるゆるやかな時空

中心から広がる2人の緩やかな時間をイメージ

そんな時間がずっと続きますようにと願いを込めて

丸みのある柔らかいU字フォルム

 

 

 

 

 

第1位 COEURD’OR(クゥドール)の

meteore(メテオール)

流れ星

願いを叶えてくれる

ふたりだけの流れ星を

いつもそばに

ピンクダイヤを留めたエンゲージリング

 

 

 

 

 

 

 

さて、ご成約頂いたリング、気になるリングはございましたか?

次回も、お楽しみに~

 

注 こちらは販売本数だけでなく、最終セレクションに残ったリングも結果に

 

反映させたオリジナルランキングです